• 締切済み

エステ-クーリングオフについて-

先日友人に紹介され、体験だけ受けに行きました。 契約するつもりは無く、もしシツコイようならクーリングオフをするつもりでした。 身分証のコピーをして契約完了のはずでしたが、コピー機がたまたま不調で、後日FAXするとしてコピーは取らずに契約途中で帰りました。まだFAXはしていません。 身分証のコピーは取っていないので、クレジット払いの契約はされていないはずです。 このまま明日にでも、本社にクーリングオフの書面を送ろうと思うのですが、問題は無いでしょうか。 クレジット会社にも送る必要があるのでしょうか? また、友人紹介契約のプレゼントとして美容液2種類(1本づつ)も頂いています。もちろん未開封ですが、これも返すべきなのでしょうか? すみませんが回答お願いします!

みんなの回答

回答No.1

ここで回答待ちするよりも、グーグル等で検索して 一刻も早く解決されたらいかがでしょう? さして問題はないはずです。行動は迅速にするのが鉄則です。 二度と契約させるエステには行かないことをお勧めします。

maxrine
質問者

お礼

回答ありがとうございます!無事に解決できました! お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!