• ベストアンサー

セクシーボイスアンドロボでの詩

昨日のセクシーボイスアンドロボで途中、中村獅童が「この詩が好きだ」 みたいな感じで紹介された詩があったんですけど、誰の詩で さらにどんな詩だったかわかる人いますか?? うっかりビデオ消してしまって・・・。 どなたかわかる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

黒田三郎 お前には不意に明日が見える 明後日が… 十年先が 脱ぎ捨てられたシャツの形で 食べ残されたパンの形で お前のささやかな家は まだ建たない となっていました。

tonama
質問者

お礼

とてもすっきりしました! ありがとうございます。