• ベストアンサー

Yahoo JAPANメッセンジャーについて

U.SのYahooメッセンジャーIDを持っている人とやり取りをする場合どのようにしたらよいのでしょうか? そのひとのホットメールアドレスも把握しています。

• ma_
  • お礼率29% (182/624)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tibesoro
回答No.1

USのヤフーメッセンジャー(ソフト)をダウンロードすれば、やり取りできると思いますよ。

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.2

U.S.番のメッセンジャーを利用してください。 日本語版とは互換性が無かったハズです。 Yahoo! Messenger http://messenger.yahoo.com/ 複数インストールされたPCは見た事あります。 両方正常動作するのかどうかはちと分かりませんが…。

参考URL:
http://messenger.yahoo.com/