• ベストアンサー

ヤフーメッセンジャーを壊された

ヤフーメッセンジャーをダウンロードすると 見たことのないIDの人間より友人登録を依頼する 画面が立ち上がります。 依頼を拒否すると、メッセンジャーが強制終了します。 ヤフーにも通報済みです。 どうしたらいいでしょうか? 助けてください。

noname#57164

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> 指示通りにしましたが治りません。 それではパソコンを初期化して下さい・

質問者

お礼

最終的には初期化でしょうか。 今はAVGを入れて、ウイルススキャンしています。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

メッセンジャーを完全削除してからインストールしてみて下さい。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win7/signin/signin-06.html

質問者

お礼

指示通りにしましたが治りません。