• ベストアンサー

ジャパネット高田のオープニング曲がほしい!

いつもありがとうございます。 来週火曜日(2/7)に社内のお祭りの出しものとして「ジャパネット高田」の物まねをすることになりました。 そこで助けて頂きたいのですが、あの放送のオープニングで流れる曲を早急に手に入れたいのです。 どなたかお知恵を貸していただけないでしょうか? ダウンロードなのできれば助かるのですが、当方それほどPCに詳しくないもので… よろしくお願いいたします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

youtubeにアップされていることは他の回答者様によって分かりました。 では、追記のcdに焼く方法です。 まずジャパネットの音源を落としましょう http://webiitoko.blog42.fc2.com/blog-entry-192.html こちらの記事を参考にしてダウンロードしてください そうして出来たmp3をWindows Media Player(OSがwindowsならあるでしょう)と空のcd-rまたはcd-rwを用意して焼きこみましょう。 enjoy!

nwobhmkn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 役に立ちました!!

その他の回答 (2)

回答No.2

旧バージョンですがこれでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=fVJH6y39FJM こちらは新バージョンです。 http://www.youtube.com/watch?v=xMcQ598GtrA

nwobhmkn
質問者

お礼

ありがとうございます。 このYoutubeの音をCDに焼く方法ってないものでしょうか? 違法なんですかね??

noname#150338
noname#150338
回答No.1

 TV放送を録画して、録画機の音声出力からMDやラジカセ等に録音する、というのは駄目ですか?

nwobhmkn
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかしながら当方、MDもラジカセも持ってないんですよ… IPODのみで・・・

関連するQ&A

  • シネマチューズデーのオープニングの曲は誰の曲?

    読売テレビの火曜深夜に放送されるシネマチューズデーのオープニングにかかる女性ボーカルの曲、ご存知な方は教えてください。

  • PRIDE男祭り2005 オープニングアニメーションの曲

    大晦日に放送されたPRIDE男祭り2005で高田総括本部長がタップダンスを披露する前に、番組のオープニングアニメーションが流れました。その時に流れていた曲を教えて下さい!たしか、CMに行く前とかにも流れていました。一応、PRIDEのオフィシャルサイトやフジテレビに問い合わせてみたのですがわからないとの回答でした。 ちなみに「ゲリラレディオ」という曲とは違いました。 誰か知ってる方、お願いします。。。

  • ココリコミラクルタイプのオープニング曲

    毎週水曜日、PM11:00放送のココリコミラクルタイプで オープニングに使用されている「リラックス」という曲の アーティスト名を教えて下さい。 15年前ぐらいにディスコでよくかかっていた曲で 当時のユーロービートベスト盤などにも入っていると 思うのですが、現在ではどのCDに入っているかなども おわかりになる方はいらっしゃいませんか? それから、前回の放送でリラックスの着メロの話題が出ていたのですが ダウンロード先をご存知でしたら、教えてくださいませ。 お願いしまっす!

  • PRIDE GPで使われている曲の情報を教えて下さい。

    いくつか検索してみても見つけることが出来なかったので教えて下さい。 PRIDE GP(いわゆるナンバーシリーズではない)はオープニングが壮大で、最初に全員の出場選手を高田統括本部長が紹介しますよね。 その時にバックに流れている壮大な感じの曲のタイトルが知りたいのです。またこれをダウンロード出来るサイトをご存知ならばそれも併せてお教えいただけないでしょうか? 私はこの曲がPRIDEのテーマ曲だとばかり思っていたら、どうもテーマ曲は「Guerrilla Radio」とか「THE LAST MAN STANDING」とかいうのらしいですね。私が知りたいのはこれらの曲ではありません。 よろしくお願いいたします。

  • Dance曲

    高校の部活 ダンス公演で使う曲を探しています。 オープニングで使う曲なのですが、 明るい・ノリが良い・少し速め こんな感じの曲を探しています。 何かオススメがありましたら 情報お願いします。 余り時間がないので、 簡単に手に入るものだと嬉しいです。 (インターネットの無料ダウンロード可、等)

  • BGMの音楽配信サイトを探しています。

    皆様の中に昔『ゲバゲバ90分』というパロディTV番組があったのをご存知でしょうか?日本放送でオンエアしてました。あの番組のオープニング曲の題名が知りたいのです。それと深夜ラジオの『オールナイト日本』文化放送だったと思いますが、あのオープニング曲の題名を教えて下さい。この二つの曲のBGMをインターネットからMR3でダウンロードしたいのですが、そんなホームページありますか?私はこの2曲のBGMで、ちょっとしたアニメーションを作ってみたいと考えています。私なりに探したのですが、さっぱり見つかりません。皆様のお知恵を貸して下さい。お願いします。

  • ジャパネット高田

    こんにちは。 ジャパネット高田という、通販番組の放送時間帯を教えてください。 あれって毎日やってるのでしょうか?

  • ジャパネット高田について

    ふと思ったのですが、 TVショッピングの「ジャパネット高田」は、とてもプロモーションが上手いですよね。 観ていて、思わず「安い!欲しい!」と思わせられます。 そこにさらに「金利手数料はすべてジャパネットが負担!」と出て、大船に乗ったような気にさえなります。 ・・・ですが、この「ジャパネット高田」は、いったいどのようにして利益をあげているのでしょうか? ふと気になってしまいました。やはり、本当にお得な買い物などTVショッピングにはないと心では思っていますが、とても興味惹かれます。

  • ニュースステーションの3代目のオープニング

    3代目オープニング 放送開始日: 1989年1月30日~ 曲名: Good Evening 演奏: 本多俊之 であるという情報をニュースステーションのホームページからみつけました この曲を手に入れたいのですがオンラインCDショップで探してもみつかりません。どうにかいい方法がないでしょうか? http://www.tv-asahi.co.jp/n-station/op/frmain.html にある3つ目(一番右上)のやつです

  • 世界の果てまでイッテQで使われている曲名を教えて下さい

    オープニングやエンディング(次回の予告編)のバックに流れている曲です。 どんな曲かと言えば、結構、威勢の良い、何かの映画のサントラの様な感じです。 2月10日放送の「バレンタインデ-に手作りチョコ・・・」のオープニングにも使われていました。カカオの黄色い果実が映された場面から、その曲が流れました。 多々、自分なりに手を尽くしたのですが、手詰まりになってしまいました。 (有料で)ダウンロード出来るサイト(モーラ等々)がありましたら、合わせて教えて下さい。 宜しく御願い致します。