-PR-
解決済み

ニュースステーションの3代目のオープニング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58520
  • 閲覧数221
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (9/227)

3代目オープニング

放送開始日: 1989年1月30日~
曲名: Good Evening
演奏: 本多俊之

であるという情報をニュースステーションのホームページからみつけました
この曲を手に入れたいのですがオンラインCDショップで探してもみつかりません。どうにかいい方法がないでしょうか?

http://www.tv-asahi.co.jp/n-station/op/frmain.html
にある3つ目(一番右上)のやつです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

本多俊之さんのCDは現在出ていないようです。'89年に出した『フットプリント』というベスト盤に収録されたのと、あとはシングルで出ただけでした。中古盤を探すよりないかもしれません。

岩井直溥さんが'99年に出した『ニュー・サウンズ・イン・ブラス・スタンダーズ10』というCDの中でカヴァーされているのが、現在店頭で入手可能な音源のようです(東芝EMI TOCF-056030)。
お礼コメント
domomo

お礼率 3% (9/227)

フットプリント友達がたまたまもっていました
本当にきけて感激です

助かりました
投稿日時 - 2001-04-04 12:30:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

なぜかCDシングル持ってたりします(笑) 一応シングルは東芝EMIからのリリースで、レコード番号が「XT10-2314」となってますが、廃盤となるとかなり入手は厳しいかもしれませんね。
なぜかCDシングル持ってたりします(笑)

一応シングルは東芝EMIからのリリースで、レコード番号が「XT10-2314」となってますが、廃盤となるとかなり入手は厳しいかもしれませんね。