• 締切済み

正しい国語

P-Techの回答

• P-Tech
回答No.3

その科目でどのような講義がなされているのかがわからないと、このレポートのテーマの意味はわからないでしょう。 講義には出ていましたか? 出ていたのにわからないのなら、教員に聞きに行くのがよいと思います。 もし講義に出ていなかったのなら、友人に相談し、話を聞いたりノートをコピーさせてもらったりしたらよいと思います。 すくなくとも、講義内容を誰も知らないこのような場で回答を得ようとしても、単位がもらえる内容は書けないのではないでしょうか?