• 締切済み

ノートパソコンの液晶画面の手入れ

ノートパソコンの液晶画面の手入れの仕方を教えてください。

• 123ma
  • お礼率37% (99/266)

みんなの回答

• pappa
回答No.1

う~ん、もう少し具体的に質問していただけた方が皆さんも回答しやすいのだと思うのですが・・・ 表面の汚れについてですかね? 最近のノートパソコンは偏光板が剥き出しのものも多いですが、まぁどちらにしても、中性洗剤を少しつけた水分を拭くんだ布で軽くこする程度で十分に綺麗になるかと。 埃は軽く先に取っておかないと傷になりますのでご注意を!