• ベストアンサー

ノートパソコンの液晶画面の汚れが気になってきました。お手入れするのに良

ノートパソコンの液晶画面の汚れが気になってきました。お手入れするのに良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

私は霧吹きを使用してティッシュペーパーを水で濡らして拭いています。 頑固な汚れは無水エタノールを使用。 無水エタノールはキーボードの汚れも綺麗に落ちるし除菌にもなります。 ※除菌目的なら80%くらいに水で薄めてから使用。 パソコンのキーボードや携帯電話のボタンは雑菌で凄いことになっているとTVで見たことあります。

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

私は、以下のようなクリーナーで掃除しています。 http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/CD-AWT1?cli=si なかなか綺麗になりますよ。