• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

IE5 Toolbar Wallpaper って、変えられるんですか?

フリーフォトのサイトに行くと、質問タイトルの写真があるんです。 ツールバーの壁紙って、変えることができるんですか? もしかしたら、ツールバーじゃなかったり・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数53
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fab4
  • ベストアンサー率33% (9/27)

私のIE5のツールバーは手軽に背景が変更できるように なっています。 Hotbarというフリーソフトを仕込んでいます。 また、多くの画像や絵がサイトにあり、簡単に変更できます。(35000種類あります) お試しください。 多少、動きが重くなるかも知れません。 ↓以下のurlから

参考URL:
http://hotbar.com/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#65
noname#65

日本語による説明が丁寧で、サンプルもたくさんあり、季節に応じたサンプルも取りそろえているので、ISIZE Hotbar がお勧めです。URLはこちら↓ http://www.isize.com/hotbar/ ちなみにこのページには、hotbarが不要になった際の、アンインストール(削除)方法もちゃんと説明があります(^o^)

参考URL:
http://www.isize.com/hotbar/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • tomoka
  • ベストアンサー率9% (18/183)

おっと私と同じ回答がすでにでていた~ 私もhotbar使っていますよ。 ネコがいっぱい並んでいます。 重いというほど重くはならないように感じます。 ここはいつでも手軽にツールバーの画像を変えることができるのでちょっとした暇つぶしにも、気分転換にもなりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#744
noname#744

こんにちは。 IEのツールバーの背景は、フリーソフトの「窓の手」のエクスプローラタブで、簡単に変更可能です。 ただ、問題が発生する可能性もなきにしもあらず、なので、ご自身の判断で実行してくださいね。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!