ノートン2012の購入について

このQ&Aのポイント
  • 質問者はウィルスバスターからノートンに買い替えを考えている
  • 現在はNorton Internet Securityの体験版を使っていて満足している
  • 質問者はNorton Internet Security 2012 2コニコパックを検討しているが、他の家族のPCはまだウィルスバスターが残っているため、使用するPCは1台だけである
回答を見る
  • ベストアンサー

ノートン2012の購入について

セキュリティーソフトの買い替えをしようと思っています。 長らくウィルスバスターを使ってきましたが、期限が切れたのを機会に、買い替えを考え始め、カスペルスキーとESETの体験版を使ってみました。 現在はNorton Internet Securityの体験版を使っていてほぼ満足しています。 そこでノートンについて調べてみると、様々な種類があるようです。 私はNorton Internet Security 2012 2コニコパックというのが良いかなと思っているのですがどうでしょうか? 家には家族のPCが合計4台ありますが、3台はウィルスバスターの3年契約が残っているのそれでまかないます。 それで私のPCだけが期限切れの状態なので、使用するPCは1台です。 出来るだけコストは安く出来ると嬉しいです。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 2年後に又考える事になると思いますが懸命な方法だと思います。

RudeBoy_A
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりこれが最善の様ですね(^^