• 締切済み

≪男性に質問≫バレンタイデー前の態度。

もし、 あなたに職場に好意を寄せられていると思われる 女性がいたとします。(お菓子をもらったり、ちょこちょこと話しかけてきたり等) バレンタイデーが近づいてきました。 もしかしたらチョコレートを貰うかも知れないと察知した時、 その人に対してそっけない態度をとりますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kqueen44
回答No.1

「チョコレート的な何かをもらえると嬉しいです」 と伝えます。 昔は敢えて気にしないふりをしていましたが、疲れました。