• ベストアンサー

高校の授業で...

物理や微分積分を習うのは何学年ですか? 教えて下さい

• 高校
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)
回答No.2

一般的な普通科であれば二年生以降です。

その他の回答 (2)

• HANANOKEIJ
  • ベストアンサー率32% (578/1805)
回答No.3
  • ferixdr
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

2年だよ