• ベストアンサー

大学のサークルについて

私は今年の4月から大学に入学します。 軽音楽部に入りボーカルをしたいなと思っています。 しかし、特にバンドを組んでいたわけでもなくずば抜けて上手いわけでもありません。 なぜボーカルかというと楽器が買えなかったからです。 初心者でボーカルしたいなんてナルシストなやつと思われてしまうでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pontiooo
回答No.1

バイトしてお金をためて楽器を買うのはだめなんですか? 歌があんまりうまくないのにボーカルとなるとナルシストとおもわれても仕方ないとおもいます それと歌うことが好きじゃないならボーカルはおすすめしません

mimimiyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽器を買うことをもう一度考えてみます。 歌うことは好きなので、合唱部に入る方向も検討しようと思います。