• 締切済み

5月のブリュッセル旅行

5月の8日頃から10日間ぐらいブリュッセルへ行こうと計画しています。 ブリュッセル市内でいいホテルを知っていたら教えてください。 希望はできればツインベッド、価格は80ユーロ以下でできればこれも安ければ安いほど、場所はできれば南駅近辺、ただ南駅からメトロで近ければ問題ありません。 あとインターネットと朝食が無料も希望です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

南駅ってGare du Midiのことですよね? ブリュッセル市内で最も治安が悪いエリアの一つです。 安全は金で買ってください。 違う地区で、もう少しご予算を奮発するか、 ベルギーではホテルの物価が極端に高いブリュッセルの 中心地を外してはいかがでしょう。 ちなみに欧州のホテルは、基本朝食は別料金です。

参考URL:
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasure.asp?id=172#3