• ベストアンサー
  • 困ってます

イタリアで経済的なホテルをさがしています。

みなさまこんにちは 11月 イタリアへ(個人)旅行をします。 基本、シャワーと寝るだけですが、駅からすぐ近く(5分以内)を探しています。 (最初ホテルを探すのに20分程度かかるので) そこで教えて頂き内容は、以下の条件を満たす経済的なホテルをご存知ですか? 条件 1.場所    ミラノ フィレンツェ ヴェネツィア ローマ ナポリ 2.1泊 およそ 8,000円以下、ツイン 3..駅からすぐ近く(5分以内)”重要” 4. 2.と3の条件があえば中央(主要)駅から30分以内にある、駅に近いホテル   「中央(主要)駅近辺は高いので・・・」   (日本であれば 東京駅近辺のホテルではなく、20K先の北千住駅付近の駅チカ ホテル) 5.インターネットが(無料)まはた低価格で利用できる。  あったら最高   バスタブがある。朝食つき 1万円程度でしたら、主要駅近辺にホテルがありますが、できるだけ予算を抑えてたい。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#201242

わざわざツインとお書きになっているので二人旅行だろうと推察しますが、 トリップアドバイザーなどご覧になっていますか? クチコミもあるし料金目安も検索できるし便利ですが。 ホテル、イン・B&B、その他とタブが分かれていますのでそれぞれクリックしてみると良いです。

参考URL:
http://www.tripadvisor.jp/Hotels-g187791-Rome_Lazio-Hotels.html

質問者からのお礼

さきほどホテルの予約をしました。 便利に使用しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ミラノ中央駅近くのホテル 参考URL >ツイン お二人ですか?(基本は2人一部屋) 一人の場合シングルルームが少ないホテルだと結構高くなる。

参考URL:
http://4travel.jp/os_qa_each-15725.html?lid=os_area_qa_topbox

質問者からのお礼

先ほどホテルの予約をしました。大変参考になりました。