• ベストアンサー

ソフトバンクについて

ソフトバンクでiphone4sよりいい携帯ってありますか? 普通のやつでもスマホでもどっちでもいいです

noname#151898
noname#151898

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goook
回答No.3

売れてる順番なら分りますよ? iphoneがメインですけど、それ以外ならみまもりケータイが売れてます。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1201/28/news008_4.html

その他の回答 (2)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

あなたにとって「いい携帯」「普通のやつ」とは? あなたの考えと人の考えでは違います。 あなたの基準を明確にしないと答えようがありません。

• Eureka_
回答No.1

「いい携帯」の判断基準は? おサイフワンセグその辺がてんこ盛りなのを評価基準にするならiPhoneとか真っ先に選考外ですし、逆にあのデザインが良いんだというリンゴ教徒ならiPhone以外の携帯なんてただの箱としか見ないでしょうし。 その辺の話無しに優劣を論じても何の意味もありません。