• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドコモからソフトバンクに変える

初めてまして 今回 家族でドコモからソフトバンクでiPhone 5に家族全員(3人)で変えようと思うのですが ドコモのパケホーダイとソフトバンクのパケホは どちらが安いんですか? そして ドコモのスマホとソフトバンクのiPhone 5の価格はどちらが安いんですかね? 長文すいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

通話がメインの使用なら、「ドコモ」のままがいいと思います。 場所によりますが、NTTのほうが無難です。 ソフトバンクは、CMでよいイメージを作り出していますが、 とにかく不満が多いキャリアです。 自分自身も、半年後の切り替えを控えて、キャリア、デバイスを検討中です。 「IPHONE」そのものは非常に使い勝手がよく、素晴らしいものなのですが? 使用する時間帯、場所によりストレスを感じやすいキャリア(ソフトバンク) なので、使用環境により、自分に適したものを選ぶべきだと思います。