• 締切済み

理由のわからない行動

その行動には必ず理由があると思います。 過去に私は理由のわからない行動をしてしまった経験があります。 とてもではないですがここでそのことを具体的に言うことはできません。 ですが、とてもまずいことをしでかしてしまいました。 この理由を知りたいのですが、その際にどこへ相談したらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#147906
noname#147906
回答No.1

精神疾患やてんかんの恐れがあります。 精神科、神経敬内科へ行きましょう。

noname#178692
質問者

補足

あの、交友関係ですが精神疾患でしょうか? 道徳的本当にまずいことを私は致しました。 何か叫んだとかではないですし、何かを破壊したとかではないのです。 盗みを働いたとかでもありませんし。 とてもではないですが、ここでは言えません。 それならそれで楽になりそうですが、それを精神的病気のせいにして良いのかどうか。 むしろ病気のせいにしてしまうのは、罪悪のような気がします。 意味がわからない行動のおかげで精神的な病に陥ることはありそうですが、 それが病気のせいというのは、嘘つきに思えます。 その行動の意味がわからないのでそれを知りたいです。