• ベストアンサー

歌詞がわかりません。

1985年に発売された若林加奈さんのアルバムのなかに収録されている、ときめきフォーリン・ラブという曲の歌詞を一部でもいいので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajisai107
回答No.1

こんばんは。 「ときめきフォーリン・ラブ」の歌詞ですが、検索してみた所、若林加奈さんファンの方のブログがあり、その記事に歌詞そのものではありませんが、内容が少し書かれていました。 http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=tumotakimako&id=2781998&type=folderlist&ySiD=99gmT4ARuglo.CeROIvs&guid=ON 歌詞カードをお持ちの方はおられるでしょうが、著作権の関係で投稿されないのかなと思いました。 ご満足頂けないと思いますが、見たいと思われたらご覧下さい。 若林加奈さんは覚えています。可愛らしい方ですよね。