• 締切済み

歌詞をだれか教えて~~~!!

どうもはじめまして。最近アリシア・キーズのunpluggedのアルバムがでましたよね?その中の一番最後の曲love it or leave it aloneの曲がとても気に入ったのですが。歌詞がないためわかりません。どなたか知っている方教えてください!!

noname#16715

みんなの回答

• hariichan
回答No.2

Krucial keysについてですが、アリシアのプロデューサーとしての名前だとか。 (定かではありませんが…) Krucial keysで検索すると以下のサイトがヒットしました。 カミングスーンと書いてあるのでもう暫らく待ってからアクセスすると良いのではないでしょうか?

参考URL:
http://krucialkeys.com/
質問者

お礼

alicia のproducerチームだったんですね!納得です!しかし今だカミングスーンですね!またやってみますね・・・!ご回答ありがとうございました!

• easuf
回答No.1

出たばかりのCDですよね。検索するとどこにもありませんでしたが、もう少しするとsing365.comとか、azlyrics.comとかに出てくると思うので、待つしかないのではないでしょうか。 ちなみに歌詞は「曲名 lyrics」で検索すると出てきます。

質問者

補足

すいません度度、そういえばalicia keysがいつも口にしているKrucial keysとはだれのことなのでしょうか?keysだけに兄弟?と思ったのですが・・・!もしご存知でしたら教えてください!すいませんくだらなくて・・・