• 締切済み

歌詞をだれか教えて~~~!!

どうもはじめまして。最近アリシア・キーズのunpluggedのアルバムがでましたよね?その中の一番最後の曲love it or leave it aloneの曲がとても気に入ったのですが。歌詞がないためわかりません。どなたか知っている方教えてください!!

noname#16715
noname#16715

みんなの回答

  • hariichan
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.2

Krucial keysについてですが、アリシアのプロデューサーとしての名前だとか。 (定かではありませんが…) Krucial keysで検索すると以下のサイトがヒットしました。 カミングスーンと書いてあるのでもう暫らく待ってからアクセスすると良いのではないでしょうか?

参考URL:
http://krucialkeys.com/
noname#16715
質問者

お礼

alicia のproducerチームだったんですね!納得です!しかし今だカミングスーンですね!またやってみますね・・・!ご回答ありがとうございました!

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

出たばかりのCDですよね。検索するとどこにもありませんでしたが、もう少しするとsing365.comとか、azlyrics.comとかに出てくると思うので、待つしかないのではないでしょうか。 ちなみに歌詞は「曲名 lyrics」で検索すると出てきます。

noname#16715
質問者

補足

すいません度度、そういえばalicia keysがいつも口にしているKrucial keysとはだれのことなのでしょうか?keysだけに兄弟?と思ったのですが・・・!もしご存知でしたら教えてください!すいませんくだらなくて・・・

関連するQ&A

  • 歌詞の意味について

    アリーシアキーズのアルバムの「The Diary Of Alicia Keys」の中にある「If l Aint' Got You」って曲があります。その歌詞の大体の内容を教えてください。お願いします。

  • 歌詞がわかりません。

    1985年に発売された若林加奈さんのアルバムのなかに収録されている、ときめきフォーリン・ラブという曲の歌詞を一部でもいいので、教えてください。

  • こんな歌詞の洋楽

    こんな歌詞の洋楽 show show don't leave me alone 歌詞の中にこのような一節がある、有名な洋楽をご存知の方 いらっしゃいませんか? 曲名とアーティスト名が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • アリシア・キーズさん系の曲

    非常に情報が少なく、また曖昧な表現で質問させていただくことを心苦しく思いますが、何か手がかりがあれば・・・という気持ちで質問させていただきます。申し訳ございません。 先日、ファミレスの有線で聴こえてきた曲です。 ・海外アーティスト ・女性 ・R&B調の曲 ・アリシア・キーズさんのFallinに似ている 最初、アリシアキーズさんの「Fallin」だと思い込み 家に帰って聴いてみましたが、違う曲でした。 なんとなく曲調・雰囲気・声など似ているのですが 私がファミレスで聴いた曲とは違うものでした。 残念ながら、歌詞は一部分も聞き取れませんでした。 fallinっぽい女性アーティストの曲知ってるよ、 という方、「もしかしてこれかも」っていうもの、 何でも結構です。 これだけ曖昧な要素だけで質問するのは申し訳ありませんが どうぞ宜しくお願いします。

  • 素敵な歌詞のラブソング

    男性歌手のもので、歌詞が素敵なラブソング、何かオススメありますか?? メロディーを知らなくても、歌詞を読んだだけで感動できるような曲を知りたいです^^ KANさんの、「プロポーズ」という曲の歌詞を読んですごく可愛い歌詞だな~って思いました。曲は聞いたことないのですが。。 あと、槇原さんの曲も、ベストアルバムくらいしか聞いたことないけど、 歌詞が小説みたいになってて最後まで読んでしまいます! 最近いいなぁと思ったのは 「プロポーズ」KAN 「歌うたいのバラッド」斉藤和義 「ズル休み」槇原敬之 「サヨナラバス」ゆず 「また会えるかな」 「Mirror」Mr.Children できればあまり古くない歌がいいです! いい歌詞に出会いたいのでお願いします!

  • 教えてください!

    アリシア・キーズの『If I Ain't Got You』 をレゲェ調でカバーした曲が入ってるアルバムを探してます。 他にもレゲェ調でカバーされた曲が何曲か入ってましたが 他の曲名がわかりません。。。 よろしくお願いします。

  • L-o-v-eの歌詞

    綾戸智絵のloveというアルバムの中のL-o-v-eという曲の歌詞を教えて下さい。 検索しているのですが、loveという曲名の曲があまりにも多すぎてどうも見付けられません・・・

  • ジャクソン5の歌詞でわからない部分があり質問させてください。

    ジャクソン5の歌詞でわからない部分があり質問させてください。 有名な「The love you save」という曲のサビで 「stop!the love you save may be your own,darling take it slow,or someday you'll be all alone」 という部分です。 後半は「ダーリン、焦らず行かないといつか君はひとりぼっちになってしまうよ」ということだと思いますが、前半がどうも明確にわかりません。 君がとっておく(大事にしておく)愛(=the love you save) は君自身(=your own) かもしれない(=may be) という意味なんでしょうか。 でもそれだとつまり何がいいたいのかはっきりわからず、やっぱり違うかなとモヤモヤしています。 英語に詳しい方、ぜひ教えてください。

  • BSBの歌詞を探しています。

    バックストリートボーイズのアルバム「NEVER GONE」の中の「lose it all」という曲の歌詞を探しているんですが見つかりません。 誰か教えて下さい。

  • ピーター・セテラのglory of loveの歌詞について

    glory of loveの歌詞について お伺いします I could never make it alone. とはどういう意味でしょうか?抽象的なものでしょうか?

専門家に質問してみよう