• 締切済み

教えてください!

アリシア・キーズの『If I Ain't Got You』 をレゲェ調でカバーした曲が入ってるアルバムを探してます。 他にもレゲェ調でカバーされた曲が何曲か入ってましたが 他の曲名がわかりません。。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 他の曲も全て同じアーティストが歌っていたのでしょうか? あと女性でしたら「COVER of FUN 3」というオムニバスで meajyuというアーティストがカバーしているようですが・・・↓ http://www.clubfun.co.jp/candyflava/top.html ただ残念ながらこちらの試聴は見つかりませんでしたが 声だけでしたら下記で別の曲が試聴できますので聞いてみて下さい。↓ http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=1000863525 以上お探しのカバーかどうか分かりませんがご参考まで。

love0berry
質問者

補足

回答ありがとうございます。 視聴してみたんですが、声が似てるような気もするんですが、、、 このアーティストも言い感じですね(^^) ちなみに私が聞いたのはアーティストは違う人がそれぞれ 歌ってたと思います。 ボブ・マリーの曲も入ってました。 洋楽ばかりが入ってるアルバムでした。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 女性でしたらSISTER KAYAでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.sisterkaya.net/

参考URL:
http://wacca.fm/m/listen/gncl1156

関連するQ&A

  • IF I AIN’T GOT Uの原曲?

    アリシア・キーズの「IF I AIN’T GOT U」 について質問があります。 先日バーでこの曲がかかった時、私ともう一人の人が これってアレサフランクリンも歌ってたよね?と思ったのですが 他の人がみんなアリシア・キーズのオリジナルだというので 確認したいのですが、そうなのでしょうか? またもし私が勘違いしてるとしたら、 アレサのどの曲と似てるのか知りたいです。 ご存知の方是非教えて下さい!

  • アリシア キーのIf I Ain't Got You

    アリシアのIf I Ain't Got You の歌詞を何となくで良いのでどんな内容の歌詞なのか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • If I aint got You

    アリシア キーという人が、「If I Ain't Got You」 という歌を歌ってて、ain't の意味を調べたら、 ain't = am not となっていました。 それで、If I am not Got You  と書き換えて考えたのですが、よく意味がわかりません。 be動詞+過去分詞?  と受身 の後にyouが続いていて、 「私は得られた。あなた」というふうに思ってしまって、 「???」となってしまいます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1950249.html とか http://ameblo.jp/eibunn/day-20071211.html を見ると 「あなたが手に入らなければ」 となってて、何となくわかったんですが、 それだと、 if I can not get you なのかな? と思ってしまいます。 この If I ain't got You  のニュアンスを理解の仕方を、 教えて欲しいです。

  • 歌詞の意味について

    アリーシアキーズのアルバムの「The Diary Of Alicia Keys」の中にある「If l Aint' Got You」って曲があります。その歌詞の大体の内容を教えてください。お願いします。

  • これらの曲が収録されたCDを探しています!!

    普段ラジオを聴いていて、気になる曲はあるものの、それらの曲がドノCDに入っているのか解らず、困っています。どなたか音楽に詳しい方、またはぞのアーティストに詳しい方お願いします。 ・HARD TO BEAT/HARD-FI ・IF I AIN'T GOT YOU/ALICIA KEYS ・HEARTBREKER/TERIYAKI BOYS 他の曲も聴いてみたいと思うので、できればアルバムだとうれしいです。

  • 英語の歌詞 どうしてこう訳せるのか教えてください

    WEEZERの"I want you to "という曲の歌詞のなかで “Girl, if you’re wondering if I want you to, I want you to. So make the move. Cause I ain’t got all night.” 「ガール、もしもそれを僕がキミに望んでるのかどうか分からないでいるなら 僕はそうして欲しいと思ってるよ だから今すぐ行動を起こしてくれ、 ひと晩じゅう待てるわけじゃないんだ」 という対訳がありました。 I ain't got all nightがどうしてこういう訳になるのかがわかりません。 I ain't got all night →I've not got all night → I don't have all night ”一晩中待てるような時間がない”というようなかんじで 一晩中待てるわけじゃないんだ になるのでしょうか。 それともgotの後に何か省略されているのでしょうか。 どなたかわかる方どうか教えてください。 

  • 日曜の午後に落ち着いて聴くような曲

    日曜の午後に落ち着いて聴くような曲があれば教えて下さい。 自分の好みとしては、 If I Ain't Got You/Alicia Keys や、 Groovin' / 山下達郎 等ですが、ジャンルは問わないので、お勧めの曲があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • Alicia keys の「If I Ain't Got You」のPVについて

    長年Alicia keysのファンのものです。 といいつつも、英語の聞き取りができないもので 歌詞を覚えるのも四苦八苦な状態です(笑) ところで、Alicia keys の「If I Ain't Got You」のPVについて質問です。 ご覧になった方はわかるかと思いますが、 途中、アリシアの鼓動とともにドラマ仕立てとなり 彼氏が警察に連行されて行ってしまいます。 一体何が起きたのでしょうか?なんて言ってるかわかりますか? 観る度にドキドキするんですけど、 状況がわからず悩んでしまいます。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!!!

  • Alicia Keys アリシア・キーズ    If I Ain't Got You (Kanye West Remix)

    If I Ain't Got You (Kanye West Remix)で、Alicia Keysと一緒に歌っているキーの高い女性は誰ですか?

  • あなたにとって「美しすぎて泣ける歌」とは

    あなたにとって「美しすぎて泣ける歌」を教えてください! 邦楽・洋楽問いません。 ちなみに私にとって「美しすぎて泣ける歌」はAlicia KeysのIf I Ain't Got Youです。 歌詞が素晴らしく、最強のラブソングだと思います。

専門家に質問してみよう