• 締切済み

歌詞を教えてください!!

岡本真夜さんの「hello」というアルバムに収録 されている「17歳の天使」という曲の歌詞が知りたいです。 知っている人がいましたら、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.3

下記に掲載されているようです。

参考URL:
http://www.isahaya-cc.ac.jp/~honest/honest_info/17sainotenshi.html
回答No.2

こんばんは。 「十七歳の天使 授業参観」で検索して みてください。

• 73E
回答No.1

こんばんは。 ここに歌詞を掲載することは著作権の侵害にあたります。 CDをレンタルされたり、歌詞検索サイトでお探ししてみてはいかがでしょう?