• 締切済み

失恋しました…。

失恋しました…。 でも諦めきれません。 なので自分磨きをしたいと 思っています。 しかし、具体的に何をすればいいのか、わかりません。 目標は、 体重-3キロ 美肌 足痩せ 美髪 など… 女子力あげたいです! かわいくなりたいんです! 校則が厳しいので、 それもふくめて 考えてもらえませんか? わがままでごめんなさい… よろしくお願いします。

みんなの回答

• bekky1
回答No.3

校則と書いてあるので学生ですか? 高校生? それで、見かけだけを磨く・・・・馬鹿だ。 大人になって、男にもてるのは、いまや、結婚まで出来るのは、「正社員の女性」だけです。 本気でいい女なりなたい、いい男をゲットしたいなら、見かけにごまかされる馬鹿男を引っ掛けるより、 頭の中身を磨いて、偏差値でも上げることを考えなさい。 すぐには頭の中身はつまらないし、時期をはずすと、出来ても意味もないですから。 醜いアヒルの子という童話を知ってますか? べつに、アナタが一生、アヒルでいいなら、いま、せっせと、羽でもつくろってなさい。 白鳥になりたいたなら、それなりに、空を飛ぶときのことを、優雅に湖面をすべるときに何が必要かを真剣に考えるべきです。 部活もしてないなら、朝早く、おきて、30分走ったら? 一番の効果がありますよ。

• shmz
回答No.2

見かけにこだわっているようですが、男は人それぞれ好みがあるので極端なスタイルの矯正は やめたほうがいいと思います、例えばモデルみたいにスリムにやせる事ができてからお目当ての男子に アタックすると幾分ふくよかな女性が好みだったりとかありうるので自分の無理なく出来そうなスタイルで痩せたり美肌とか お手入れしたほうがいいと思います、髪の長さも男だから当時の事思い出して書きますがショート派とロング黒髪派とかいました、 男に合わせるより自分が一番似合っているスタイルで勝負したほうが良いと思います。 髪を切ってから「あー、ロングのほうが良かったのに」ってその年頃の子は相手が傷つくのお構い無しにストレートに言いますから。 それよりモテる可能性が高くなるのは「聞き上手」で「話しやすい」子を目指す事ですかね、 自然と嫌味なく男子の中に溶け込める子は結構もてましたよ、卒業後の結婚も早かった。

• norio325
回答No.1

規則正しく食事をし、間食はしない。 21時以降は何も食べない。 洗顔を小まめにする。(お昼休みにも洗顔をされたら、さらに綺麗になりますよ。) 安い物でも化粧水、乳液を洗顔後、使う。 夜更かしは肌に良くないので、早くに寝る。 シャンプー、コンディショナーはノンシリコンの物に変えてみる。 自分に思い浮かぶのは、とりあえず、この位です。