• 締切済み

失恋しました…。

失恋しました…。 でも諦めきれません。 なので自分磨きをしたいと 思っています。 しかし、具体的に何をすればいいのか、わかりません。 目標は、 体重-3キロ 美肌 足痩せ 美髪 など… 女子力あげたいです! かわいくなりたいんです! 校則が厳しいので、 それもふくめて 考えてもらえませんか? わがままでごめんなさい… よろしくお願いします。

みんなの回答

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.3

校則と書いてあるので学生ですか? 高校生? それで、見かけだけを磨く・・・・馬鹿だ。 大人になって、男にもてるのは、いまや、結婚まで出来るのは、「正社員の女性」だけです。 本気でいい女なりなたい、いい男をゲットしたいなら、見かけにごまかされる馬鹿男を引っ掛けるより、 頭の中身を磨いて、偏差値でも上げることを考えなさい。 すぐには頭の中身はつまらないし、時期をはずすと、出来ても意味もないですから。 醜いアヒルの子という童話を知ってますか? べつに、アナタが一生、アヒルでいいなら、いま、せっせと、羽でもつくろってなさい。 白鳥になりたいたなら、それなりに、空を飛ぶときのことを、優雅に湖面をすべるときに何が必要かを真剣に考えるべきです。 部活もしてないなら、朝早く、おきて、30分走ったら? 一番の効果がありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shmz
  • ベストアンサー率26% (87/332)
回答No.2

見かけにこだわっているようですが、男は人それぞれ好みがあるので極端なスタイルの矯正は やめたほうがいいと思います、例えばモデルみたいにスリムにやせる事ができてからお目当ての男子に アタックすると幾分ふくよかな女性が好みだったりとかありうるので自分の無理なく出来そうなスタイルで痩せたり美肌とか お手入れしたほうがいいと思います、髪の長さも男だから当時の事思い出して書きますがショート派とロング黒髪派とかいました、 男に合わせるより自分が一番似合っているスタイルで勝負したほうが良いと思います。 髪を切ってから「あー、ロングのほうが良かったのに」ってその年頃の子は相手が傷つくのお構い無しにストレートに言いますから。 それよりモテる可能性が高くなるのは「聞き上手」で「話しやすい」子を目指す事ですかね、 自然と嫌味なく男子の中に溶け込める子は結構もてましたよ、卒業後の結婚も早かった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norio325
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.1

規則正しく食事をし、間食はしない。 21時以降は何も食べない。 洗顔を小まめにする。(お昼休みにも洗顔をされたら、さらに綺麗になりますよ。) 安い物でも化粧水、乳液を洗顔後、使う。 夜更かしは肌に良くないので、早くに寝る。 シャンプー、コンディショナーはノンシリコンの物に変えてみる。 自分に思い浮かぶのは、とりあえず、この位です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分磨き~失恋とかするとよく自分磨きをして美しくなりましょう、といった

    自分磨き~失恋とかするとよく自分磨きをして美しくなりましょう、といったことを言いますが具体的に、どういうことをすると相手から好かれるようになる可能性が高くなるのですか?アドバイスお待ちしています。

  • 失恋!!男性、女性に質問。

    こんにちは。 私は最近失恋し、自分を磨こう!!そしていつか会った時に見返してやろう!!決意しました。 そこで男性、女性にそれぞれ質問があります。 まず、男性に。 ・自分が振った女性に久し振りに会った際、女性がとても綺麗になっいたら、正直驚いたり少し後悔したりしますか? ・また綺麗になっていた以外にもどんな事が成長していたら驚きますか?(例えば、キャピキャピしていた子が大人っぽくなっていたとか) ・男性が自分の彼女に求めること、また理想はなんですか? (この映画の○○にたいな子!とかもあれば教えて下さい) ・女性のドキッとする仕草などありますか? 女性に質問です。 ・同じように失恋し自分磨きを始め、振った彼に会った時、何か進展などありましたか?(あったなら彼の様子や内容など教えて下さい☆) ・また自分磨きにどんな事をしましたか? (私は、美白、美肌を特に意識しようと思っているのですがお勧めはありますでしょうか?) ・内面も磨きたいと思います。 お勧めの本、映画などあれば教えて下さい。 他にもお勧めや効果のあったものなどあれば教えて下さい☆ よろしくお願いします。

  • 失恋しました!綺麗になりたい!

    初めまして!先月4年間程片想いをしていた方に 人生初の告白をして玉砕した高校2年生女子です。 ですが初めから叶わない恋だと分かっていたので 想いを伝えられて片想いを終わらせることが出来、 今は良い恋だったなと思ってます。 ただこの失恋を機に“綺麗になりたい!可愛くなりたい!”という思いが出てきました。 別に彼を見返したいとかではなく、むしろ、次に彼に逢った時、好きな人が出来た時、 今より少しでもマシな自分でいたいんです。 とりあえず夏休みはダイエットでもしようかなと思っています。 私は今時の女子高生の標準体型よりちょっと太いので(´ω`;) みなさんは可愛くなるために、綺麗になるためにしていること、ありますか? 流行にも疎くてお化粧もしたことないわたしですが 本気で自分磨き(?)を頑張りたい! アドバイスお願いします!

  • 失恋の癒し方...

    僕は最近3年間付き合ってきた彼女にふられました。失恋というわけですね…正直ふられたのが初めてでどのようにしたらいいのか分からなくて困っています。食事も喉を通らなくなってしまいましたし近いうちにテストもあるのに僕の精神状態はもうボロボロです。夜もかなり激しい運動をしたあとでないと眠れず。。。今までの自分はなんだったんだとアイデンティティが崩壊してしまって何にすがっていきていけばいいのか分からないんです。誰もがきっと体験する失恋なのでしょうがあまりにも大切な期間(16~最近)を元カノとすごしてきてしまい人生も後戻りがきかないんじゃないかと怖くなってしまっています。泣きたくても泣ききれずストレスは募るばかり…体重ももうすでに8キロほどおちました。どうすれば良いでしょうか?本当にヤバメなので助けてください!!お願いします(泣)

  • 太ってるようにしか見えなくなりました・・・

    高2女子です。最近鏡を見るのが嫌です。それは、自分が太って見えるからです。身長は159センチ、体重は52キロです。母には太ってないと言われますが、母は私くらいの頃に結構太っていたらしいので、なんとなく説得力なく感じてしまいます。 足が太すぎて、短いパンツは絶対はけません。ちょっと太め・・・なんて可愛いものではなく、デップリってかんじです。ウエスト周りや二の腕も気になってます。そして丸顔です・・・。 運動したいのですが、ジョギングは続けられません・・・。足の太さはどうしようもないですが、せめてTシャツを着られるように上半身をすっきりさせたいです。なにか上半身痩せするエクササイズを知っていらっしゃる方、教えてください。 上半身痩せにフラフープって効果あるものなのでしょうか? あと、私は体型ががっしりしているタイプなのですが、そういう人は頑張っても45キロとかにはなれないのですか?人によってベストな体重があると聞いたのですが・・・。 お願いします!!

  • 失恋の痛みと戦ってます

    失恋の痛みと戦ってます 振られました。 1月最初に連絡をたってから 一ヶ月間は死ぬような思いでした。 飯は食えずに5Kも痩せるし 仕事中にも突然涙が溢れるし 今でも夜は二時間おきに目が覚めます。 それでもネットに相談したりしながら 少しずつ強くなってきているのを 実感しています。 もう大丈夫とやっぱり忘れられないの 繰り返しは本当にきついですが、 復縁あるにしても無いにしても 今の自分に付き合っていける力が 無かった訳だから 自分が変わらなきゃ前には進まない。 そう思って仕事や趣味に没頭してます。 自分磨きが楽しいと思えるようになりました。 まずは三ヶ月頑張って見て その時の気持ちと向き合う事にします。 それまでは諦めなくてもいいかなって。 質問とは少し違いますが 同じような境遇の方、 励まし合いませんか?

  • 痩せない太らない

    最初に言っておきますが、私は自分の体型や体重にすごく不満を感じているわけではありません。でも、もし努力してできることなら足(太もも)を細くしたいのです(もしかすれば筋肉で太いのかも!?)。 体型は159cm、48キロです。週3~4日、自宅でできる筋トレをしていて、太ももの筋肉を使うように意識して足上げ背筋トレーニングなどをしています。 食事もタンパク質を取るように心がけ、炭水化物&脂質はなるべく控えるようにしています(でも最低限は取ります)。基礎代謝を上げることも目標にしています。 部分痩せが難しく(特に足などは)不可能に近いことも知っています。でも足の太さは気になるので、どなたか、効果的なトレーニング方法を知っていたら教えて下さい(具体的に)。

  • 失恋をしてから生きる意味がわからなくなりました。

    失恋をしてから生きる意味がわからなくなりました。 22歳社会人女です。 恥ずかしながら私はこの歳になって始めてまともな恋をしました。片思いでした。 恋をする前の私は身長159cm、60kgのデブで、仕事が休みの日は友達と遊ぶ予定がなければ家に1日中ひきこもり、ゲームをして過ごしていました。 ですが、恋をしてからは、少しでも彼に可愛いと思ってもらいたくて、スポーツジムに通い、体重を48kgまで落とし、去年の夏は人生初のビキニを着ることもできました。まつげパーマをかけてみたり、美容院に毎月行ったりと美容やファッションにもかなりお金をかけました。街を歩いてるとナンパされるようになりました。彼を好きになってから私の生活は180度変わりました。 しかし、失恋をしました。今までしてきた自分磨きは彼に振り向いてもらいたくてしてきたことです。失恋をしてから過食気味になり2週間で4kg体重が増え、顔は浮腫んでパンパンです。髪もパサパサになり、化粧もしたくなくなりました。日に日にデブで不細工な自分に戻っていってます。自分の部屋にはファッション雑誌とショップ袋と洋服の山...。片思いでしたが彼が私の生きる糧になっていたのだなと痛感しました。失恋してからも頭の中は彼でいっぱいです。辛すぎて涙も出ません。 みなさんは失恋後の鬱のような症状からどう抜け出せましたか?

  • 踏み台昇降にプラスする運動

    中3、14才の女子です。 身長154センチ・体重44キロ・体脂肪24%で太ももが53センチです。 高校行くまでに足を細くしたくて 踏み台昇降をしているのですが、なかなか足痩せしません。 踏み台昇降にプラスして運動するにはどんなものがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 足の太さについて

    この足太いと思いますか? また、何キロぐらいの女子の足だと思いますか? 足痩せの方法も教えていただきたいです