• ベストアンサー

東北文化学園大学へのアクセス

今度、仙台の東北文化学園大学に行く事になりました。仙台駅から仙山線で行く事は調べたのですが、仙台駅構内が分からず困っています。西口から入って何番線に行けば良いですか?詳しく詳しく教えて頂けると助かります!

• jmp1
  • お礼率73% (196/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 40871
回答No.1

仙山線は仙台駅7番・8番線です。 西口から入って、駅の構内を通り、東口側にあるホームが7番・8番線です。 東北文化学園大学は、国見駅を降りて駅前です。快速も普通も止まります。http://www.jreast.co.jp/estation/stations/913.html

jmp1
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。助かります!