• ベストアンサー

コンピューター

terhiの回答

• terhi
回答No.3

コンピュータを変えてもセッティングしなければダメでしょう。 ポン付けのコンピュータなど使い物にならないです。 一台一台チューニングの度合いが違い、ノーマルのままとは限らないし、経年の状態も違うのだから、 全ての車に同じコンピュータが合う訳が無い。 それなりのチューニングショップにお願いするか、壊すの覚悟で自分で勉強しながらセッティングを出すかしないと良くは成らないです。 自分でもいじれるので、モーテックなんてどうでしょう。 http://www.motec.jp/motec/index.php

参考URL:
http://www.motec.jp/
takonapo2
質問者

お礼

ありがとうございます。 セッティングは必要ないと言われ、してませんでした。 やはり、セッティングは必要なんですね。