• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

……(^^; 

……(^^; 汗をかいてあせっているように見えますが、皆さんどんな意味で使ってるんでしょうか……(^^; 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ikeuchi

冷や汗でしょう

質問者からのお礼

やっぱり!(ここで、ぽんと手を打つ絵がほしい)

その他の回答 (13)

• 回答No.14
noname#837
noname#837

(^^; は (汗 と同義。   顔文字はフィーリングで理解できないのであれば 無理して使うものでもないでしょう。

• 回答No.13

使用例(私の場合)のさらに追加 7)nat姉御、、、   いきなりトバシスギじゃないですか、、、(^_^;) 補足に対する補足 そう言われると右側は手にも見えますね。 珍しく夜中に起きてたfujinokiでした。

• 回答No.12
noname#255
noname#255

顔文字炸裂natです~~!(*^ー`)フュ~  ここは顔文字無礼講ですか?[岩蔭|]_・)ソォーッ “o(・・) ポンッ これでよろしいかしら? bantamさん~~~♪#1のお礼で欲しいっておっしゃってましたから、参上いたしました!(・_・ゞ-☆ らじゃ! あ、回答はあきれているようにも見えますが・・ 失礼しました~~~(((((・・;)サササッ ちなみに私の汗は(;^_^A アセアセ・・・ 逃げるは((((((O_o;)サササッ

参考URL:
顔文字炸裂関係者?~~~~(:D)┼─┤ぷか~~~~~

• 回答No.11

使用例(私の場合)の追加 5)「ねぇ、fujinokiさん」って言われても   私はどうしたらよいのでしょう、、、(^_^;)ねえ 6)手が付いてる???   顔の輪郭のつもりなんですが、、、(^_^;) 以上がfujinokiの追加です。

• 回答No.10

「やっちゃった、、」「そうでもないんだけどね、、」なんて時に苦笑してしまいますよね。そんな時に「苦笑」の意味で使っています。 私の場合、 t:あれれ‥‥(^-^;A t:♪~( ̄ε ̄;) t:まぁいっかぁ(笑) なんて時に使っていますよ(笑)

• 回答No.9

私はbantamさんのおっしゃる様に、 焦った時にも使いますし、 冷や汗や苦笑の表現にも使っていますね。 やや文章の表現ががキツくなった時に、 相手に怒っている様に受け止められたり、 あまり深刻に受け止められたくないけれども、 100%笑顔で受け入れられな状況、な感じです。

• 回答No.8
  • ducati

私はその顔文字は皆が使ってるのであまり使いませんが、 冷や汗をかくという意味をこめる時に使いますかね。 苦笑いなんかにも使うかな。(^^; チャットなんかでは感情の表現が大事なので良く使います。言葉だけでは伝わりにくいものがありますからね。(^^)ゞ

• 回答No.7

点線込みなんでしょうかね? まぁ冗談とか言ったときかな。 私は :-P の方が好きですけどね。入力も楽だし。

• 回答No.6
  • alison

文字にすると、(苦笑)かなあ? 絵文字はほとんど使わないので自信はない(^^;

• 回答No.5
  • mew-mew

いやはや、なんとも..(^_^; ..ははは...(^_^; えっ!..そうだったの...(^_^; あちゃ~~~(^_^; (重要度小~中まで) 納期、間に合いません...(^_^; (重要度中。 ちなみに大->(ToT)になります) と、まあ、こんな感じですか。 ねぇ、fujinokiさん

質問者からのお礼

もしかして仕事で使ってるんですか?うらやましいです。ところで(ToT)は、目から涙が流れ出ている、と見るんですか?