-PR-
解決済み

……(^^; 

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7276
  • 閲覧数95
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数14
  • コメント数0

お礼率 51% (95/183)

……(^^; 汗をかいてあせっているように見えますが、皆さんどんな意味で使ってるんでしょうか……(^^; 
通報する
  • 回答数14
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

冷や汗でしょう
お礼コメント
bantam

お礼率 51% (95/183)

やっぱり!(ここで、ぽんと手を打つ絵がほしい)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全13件)

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 16% (10/59)

いやはや、なんとも..(^_^;
..ははは...(^_^;
えっ!..そうだったの...(^_^;
あちゃ~~~(^_^; (重要度小~中まで)
納期、間に合いません...(^_^; (重要度中。
ちなみに大->(ToT)になります)

と、まあ、こんな感じですか。
ねぇ、fujinokiさん
お礼コメント
bantam

お礼率 51% (95/183)

もしかして仕事で使ってるんですか?うらやましいです。ところで(ToT)は、目から涙が流れ出ている、と見るんですか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/27)

文字にすると、(苦笑)かなあ? 絵文字はほとんど使わないので自信はない(^^;
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 25% (29/115)

使用例(私の場合)

1)えっ、俺になんか聞いてないって、、、(^_^;)

2)まぁ、たしかに、fujinokiの回答は役に立たない、
  というウワサも、、、(^_^;)

3)さらに顔文字がクドイというウワサも、、、(^_^;)

4)しかし、あくまでもウワサですよ、ウ・ワ・サ。
  (^_^;)ははははは、、、はぁ(ちからないわらい)

以上がfujinokiの回答です。
お礼コメント
bantam

お礼率 51% (95/183)

使用例ありがとうございます。fujinokiさんのには、手が付いていて分かりやすいです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

回答に自信がないとき...(^^;
  • 回答No.2

こんにちは。
面白い質問ですね。

そうですねぇ。
私には、ひいている、ように見えます。
お礼コメント
bantam

お礼率 51% (95/183)

なるほど!・・・・これが後ずさりしているように見えるんですねぇ
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

点線込みなんでしょうかね?

まぁ冗談とか言ったときかな。
私は :-P の方が好きですけどね。入力も楽だし。
  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

私はその顔文字は皆が使ってるのであまり使いませんが、
冷や汗をかくという意味をこめる時に使いますかね。
苦笑いなんかにも使うかな。(^^;
チャットなんかでは感情の表現が大事なので良く使います。言葉だけでは伝わりにくいものがありますからね。(^^)ゞ
  • 回答No.12

顔文字炸裂natです~~!(*^ー`)フュ~ 
ここは顔文字無礼講ですか?[岩蔭|]_・)ソォーッ
“o(・・) ポンッ
これでよろしいかしら?
bantamさん~~~♪#1のお礼で欲しいっておっしゃってましたから、参上いたしました!(・_・ゞ-☆ らじゃ!

あ、回答はあきれているようにも見えますが・・
失礼しました~~~(((((・・;)サササッ

ちなみに私の汗は(;^_^A アセアセ・・・
逃げるは((((((O_o;)サササッ
  • 回答No.13
レベル9

ベストアンサー率 25% (29/115)

使用例(私の場合)のさらに追加

7)nat姉御、、、
  いきなりトバシスギじゃないですか、、、(^_^;)

補足に対する補足
そう言われると右側は手にも見えますね。

珍しく夜中に起きてたfujinokiでした。
  • 回答No.11
レベル9

ベストアンサー率 25% (29/115)

使用例(私の場合)の追加

5)「ねぇ、fujinokiさん」って言われても
  私はどうしたらよいのでしょう、、、(^_^;)ねえ

6)手が付いてる???
  顔の輪郭のつもりなんですが、、、(^_^;)

以上がfujinokiの追加です。
13件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ