-PR-
解決済み

フォトエディターって。。

  • 困ってます
  • 質問No.72752
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (42/453)

最近、初めてパソコンをリカバリー(?)し直しました。
それをする前は、フォトエディターというソフトが入っていたと思うのですが、
リカバリーし直した後は、どこかに消えてしまいました。

また出すのにはどうすればいいのでしょう?
だれか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

Microsoft PhotoEditorでしょうか?
Microsoft OFFICEをインストールすると勝手にインストールされます。
お礼コメント
c3po001

お礼率 9% (42/453)

ありがとうございました。
バッチリです!!
(^-^)
投稿日時 - 2001-05-07 19:19:19
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (18/44)

たぶんここにあると思います。

C:\Program Files\Common Files\Microsoft Shared\PhotoEd\PHOTOED.EXE
お礼コメント
c3po001

お礼率 9% (42/453)

ありがとうございました。
無事解決です。
投稿日時 - 2001-05-07 19:19:54