• 締切済み

オフィス2003にフォトエディターって

新しいPCを買ったらMicrosoft office Personal Edeition2003が入っていました。 ピクチャーマネージャーというソフトは入っていましたが、フォトエディターの方が使い慣れているためインストールしたいです。 オフィスのソフトはそのままで、フォトエディターだけを追加ってできるんでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

先に挙げましたマイクロソフトページのあるように、オフィスXPなどPhoto Editorが入っているCD-ROMからの追加インストールはできるようですが、 ダウンロードソフトとしての提供はないようです。 このページについてはすでにご存知だったそうですが、それではその事を質問の中に書いておいていただけますと、ありがたいです。 私はこのページしか見つけられなかったので、他の方法はないと思っています。 他の方法での入手方法を探していらっしゃるのでしたら、新しく質問を出された方が、多くの人に見てもらえるのではないかと思います。

回答No.1

オフィス2003にはPhoto Editorは入っていないみたいです。 下記を見てください。 [OFF2003] Office 2003 をインストールすると Microsoft Photo Editor が削除される http://support.microsoft.com/kb/817095/ja

sinju628
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2003にPhoto Editorが入っていないことも 参照して下さったページも質問する前に確認済みです。 それをわかった上で 2003に更にPhoto Editorだけを追加インストールすることは できないかと思ったのですが…。