-PR-
解決済み

FrontPageExpressとフォトエディタについて

  • 困ってます
  • 質問No.78723
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

パソコンの初心者です。質問もここでいいのかわからないのですが・・。
最近パソコンの調子が悪くてリカバリーをしたらFrontPageExpressとフォトエディタがなくなってしまいました。本なので調べたらIE5.5ではFrontPageExpress
は入ってないらしいのですが何か方法を本で見て入れたのではないかと思うのです。フォトエディタはどうやって入れたのかわかりません。いずれHPを作りたいのでどちらも欲しいのですがどこでどのようにしたらいいのかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

IE5.5をアンインストールせずに、FRONTPAGE EXPRESSをインストールするには、とりあえず雑誌の付録などに付いてくる、IE5.0を用意しなければなりません。
ありますか?
以下はWIN MEにFRONTPAGE EXPRESSをインストールする方法です。
私もこれでインストールしました。
お礼コメント
araiguma

お礼率 90% (10/11)

BICMACさんたびたびありがとうございます。早速office2000のCD-ROMからフォルダをコピーしたのですが肝心のfpxsetup.vbsのサイトに行けません。
もしご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
勝手ばかり言ってすみません。
投稿日時 - 2001-05-21 22:58:48
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

まず、フォトエディターはOFFICE 2000のCD-ROMの中にあります。
アプリケーションの追加と削除>OFFICE2000 Personalを選択して、追加と削除を押してみましょう。

FrontPageExpressについては下記URLをご参考に・・・
お礼コメント
araiguma

お礼率 90% (10/11)

BIGMACさん、ありがとうございました。おかげさまでフォトエディターはインストール出来ました。FrontPageExpressはIE5.5をアンインストールしなくてはならないようなんですが追加と削除の項目になくてできませんでした。
諦めきれないので引き続き情報をお待ちしてます。
PCはWinMeでIE5.5です。
投稿日時 - 2001-05-21 17:07:05


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

補足を拝見しました。
なるほどリンクが切れているようです。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/downloads.html

こちらのインターネット関連という中にあります。
お礼コメント
araiguma

お礼率 90% (10/11)

HPのトッページに行くことも考えられないなんてお恥ずかしい・・。
おかげさまで登録することが出来ました。
初心者の初歩的な質問に最後まで答えていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-22 20:21:39