• 締切済み

Win7 タスクマネージャが異常です。

タスクマネージャを見ながら作業していたところ、ふとした拍子に画像のような状態になってしまいました。 CPU稼働率などが見られないので、少し困っています。 OSは Windows7です。 直し方をご存知の方 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

metaknightsさん、こんばんは。 操作タブが消えてしまっていますが、その画面の外枠と言うか、縁取りされた薄い幅の部分をWクリックすれば通常の表示になります。

metaknights
質問者

お礼

ありがとうございます 解決しました! 解答の時間も同時だったということで ベストアンサーを決めかねるので、 ベストアンサーなしで 締め切らせていただきます。ごめんなさい。

noname#149055
noname#149055
回答No.1

多分、表示されているタスクマネジャーのウィンドウの枠と言うか端あたりをダブルクリックしてください。 表示が元に戻ると思います。

metaknights
質問者

お礼

ありがとうございます 解決しました! 意外と簡単なことだったんですね……(汗)