• ベストアンサー

47歳で妊娠できる確率

51歳の婚活中の男性です。結婚相談所で47歳の女性を紹介され、見た目30歳代で気にいったので、できればお付き合いをしたいのですが、47歳で妊娠できるかどうか心配です。(彼女は独身で初婚です)47歳で妊娠可能でしょうか。「できるかもしれない」などという曖昧な回答ではなく、数字的なデータがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

高齢出産ですね。以下参考まで http://q.hatena.ne.jp/1292688555 http://okwave.jp/qa/q4763935.html