• ベストアンサー

逞しき人間!

あなたの顔見知り、 歴史上の人物‥ 誰でもよかです。 逞しき人間とその理由を簡単でもよかですけん教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151329
noname#151329
回答No.1

こんにちは! 顔見知りではないです。ここの方ですが。 質問者様も回答なされてますので、お分かりかと思いますが、 自分の事を指摘下さった回答者様、並びにあの質問者様です。 あと、あの質問(回答も含む)中に出てきた方々かな? ということで、質問者様も逞しいと思います。(決して皮肉ではありません) 追加回答で、今の心境を回答しました。 皆さんのように、強くなれたらいいですね。 変な回答になってしまいましたね。

noname#149394
質問者

お礼

ikuyo-ponkichiさん‥ご回答ありがとうございます。 過去はトイレでジャ~、です。 回答者様のある回答文を読んで胸を撫で下ろしているsoregashiです‥。 切り替えは早い方が良い‥等とsoregashiは言えたもんじゃ~ありませんが 振り返ってみれば心クタクタだったのも事実な訳で‥。 すべてみな トイレにジャ~‥です。 清々しいとは思いませんか?(^_^;) 流しきれないと悪臭が(笑)。 貴方は逞しい人です!!!

質問者

補足

ikuyo-ponkichiさんの逞しさを痛感しました。ベストアンサーです。ご回答誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#160590
noname#160590
回答No.2

アメリカの歌手、MADONNA(マドンナ)です!! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%8A_(%E6%AD%8C%E6%89%8B) 両親以外で、私に最も影響を与えた人物の一人です。 マドンナのことなら、何でも聞いて下さい。(^_^;) たくましいと言ったらそりゃもう…。 書き出せばキリがないんですけどね。 調べて頂ければわかりますけど、 知れば知るほど、たくましい人です。 とにかく、たくましい人です。 だから憧れます。 だからあまり男性には受けないかもしれませんね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女は逞しいです! 強い女性は異性から敬遠されがちですがね‥!異性に力強さがないとも言える昨今ですし‥(^_^;)