• ベストアンサー

別れたのですが・・・

55555abcdeの回答

回答No.2

いきなり彼氏が言い出したなら、もしかしたら何か彼氏に理由があったのではないでしょうか。 私の男友達には、俺にはあいつを幸せにしてやれない。って本当に思って別れた人もいるのでわかりませんが。 まだ彼が本当に好きで忘れることができないと思うなら、あのときはあなたのためだと思って別れたけど本当は好きだと言うことを伝えた方が後悔はしないと思いました。 男の人は何を考えているのかわからないことだらけなので、言葉にしてはっきりさせた方がどんな方向になるにせよ、前に進めると思いました。