• ベストアンサー

指紋

あるところについた指紋に紙を押し付け、その紙から指紋を採取することは可能ですか?薄くなってしまうから不可能ですか?

• buxea
  • お礼率2% (12/600)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227991
noname#227991
回答No.3

通常の紙では無理だけど、すこしデコボコしていれば絶対に無理とはいえません。

その他の回答 (2)

• choco_jiji
回答No.2

紙じゃダメですよ。 鑑識がやってるみたいなやり方なら素人でも出来ますよ。 ただし、紙についた指紋はムリですけど。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/urawaza/8hobby/5tantei/850005.htm
  • aokii
回答No.1

通常は不可能です。