• ベストアンサー

英訳を教えてください

前置詞とto~で英訳に困っています。お願いします!! 1 昔の銅貨には30ポンドの重さがあるものがあった。 それは使いにくかったに違いない 2 早瀬を船をこいで渡るのはとても危険で、ほとんど不可能だ 3 作家は自分の考えを表せる言葉を持つべきである 4 彼女は書く用紙がなくて困った

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. Some old coins weighed as much as 30 pounds. They must have been awkward to handle. 2. To row across rapids is very dangerous, almost impossible. 3. A writer should have a command of language to express himself. 4. She needed paper to write on.

kikietaa
質問者

お礼

ありがとうございました