• ベストアンサー

SKE48は今年、ブレイクするでしょうか

SKE48は今年、ブレイクするでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuoki-k
回答No.3

愛知県在住のSKEファンです。 ブレイクして、ほしいですね! テレビでもSKEの番組が増えてきましたし、もっともっと全国的に活躍してほしいです!! とりあえず、次のCDの売り上げに期待したいです。

ishido6ew
質問者

お礼

そうですね。 「片想いFinally」 売れるといいですね。

その他の回答 (2)

• IDii24
回答No.2

しません、AKB以外はAKBの当て馬です。AKBが延命するための存在なんです。

ishido6ew
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• skip-man
回答No.1

東京キー局のAKB集中が終わらない限り,全国区でのブレイクは無いと思います。

ishido6ew
質問者

お礼

回答ありがとうございました。