• ベストアンサー

SKE48は今年、ブレイクするでしょうか

SKE48は今年、ブレイクするでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.3

愛知県在住のSKEファンです。 ブレイクして、ほしいですね! テレビでもSKEの番組が増えてきましたし、もっともっと全国的に活躍してほしいです!! とりあえず、次のCDの売り上げに期待したいです。

ishido6ew
質問者

お礼

そうですね。 「片想いFinally」 売れるといいですね。

その他の回答 (2)

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

しません、AKB以外はAKBの当て馬です。AKBが延命するための存在なんです。

ishido6ew
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.1

東京キー局のAKB集中が終わらない限り,全国区でのブレイクは無いと思います。

ishido6ew
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今年ブレークすると思う芸能人

    今年に絶対ブレークすると思う芸能人って誰がいると思いますか? 俳優さん、タレント、アイドル、芸人、アーティスト何でも結構です。 因みに私は・・・ 女優の大後寿々花 演技が凄く上手いと思います。 顔も可愛いし、一気にブレークしそうな予感がします。 後はタレントで松井絵理奈 この子もなかなかブレークしそうでしないですね。 せめてアッキーナと同じぐらいの知名度になって欲しいです。

  • SKE48について

    SKE48初心者のファンです。 SKEグッズを買いたいのですがどこで買えますか? ぜひお願いします。

  • U16で、今年ブレイクすると思う女優て誰ですか?

    U16で、今年ブレイクすると思う女優はあなたにとって誰ですか? 1位 2位 3位 で答えていただいたらありがたいです。

  • ske48

    ske48のメンバーで 選抜常連のメンバーを教えてください。 ぼくはakb48のメンバーはよく知ってるのですが、ske48についてはまだ新規です。

  • SKE48

    SKE48 僕は今中3なんですけど 今度技術の時間でムービーメーカーを使い動画を作ることになりました。 その歌のことなのですが、 SKEにしたいと思っているんです。 そこで皆さんに質問です! 何の曲が卒業に1番適していると思いますか? 詳しい方、お願いします!

  • SKE

    SKE(板材)とはどんな材料なのかお教えいただけないでしょうか。

  • SKE48

    SKE48の「オキドキ」の歌唱時間を教えてください!

  • ブレイクするでしょうか?

    今JUJUはブレイクしていますが、今年JUJUはさらにブレイクするでしょうか? 最近は速い曲が多いですが、個人的に「奇跡を望むなら」みたいな最高なスローバラードを出せば大ヒットすると思うんですが。

  • SKE48に関して

    SKE48の「1!2!3!4!ヨロシク!」で「恋をすると朝早起きになるんだって・・・・」のセリフは誰ですか?教えてください。

  • 柴山雄一騎手は今年どうしてブレイクしたんですか?

    共有で持っている馬が、こんど柴山騎手で 福島の未勝利に挑戦することになりました。 初めて聞く名前だったので調べてみたところ、 今年急激にブレイクした騎手であることがわかりました。 彼が、今年ブレイクした理由はなんでしょうか? また、彼の特徴などご存じでしたら教えてください。 http://db.netkeiba.com/index.php?pid=jockey_results&id=05243

専門家に質問してみよう