• 締切済み

U16で、今年ブレイクすると思う女優て誰ですか?

U16で、今年ブレイクすると思う女優はあなたにとって誰ですか? 1位 2位 3位 で答えていただいたらありがたいです。

  • utid
  • お礼率6% (5/72)

みんなの回答

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2

私が注目しているのは「大後珠寿々花(おおごすずか)」さん。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%E7%B8%E5%BC%F7%A1%B9%B2%D6 今、セクシーアンドロボで松ケンと共演しています。ニコ役。 まだ13歳であの演技は、只者でない予感がします。

  • kikeba
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.1

成海って子に大注目。映画も主演してるので いまさらブレイクでもないんですが、 14歳で瑞々しい美しさがとってもいいんです。

関連するQ&A

  • 今年ブレークすると思う芸能人

    今年に絶対ブレークすると思う芸能人って誰がいると思いますか? 俳優さん、タレント、アイドル、芸人、アーティスト何でも結構です。 因みに私は・・・ 女優の大後寿々花 演技が凄く上手いと思います。 顔も可愛いし、一気にブレークしそうな予感がします。 後はタレントで松井絵理奈 この子もなかなかブレークしそうでしないですね。 せめてアッキーナと同じぐらいの知名度になって欲しいです。

  • すぐにブレイクした女優(俳優)さんは?

    デビューして1年またはそれ以内にブレイクした女優(俳優)さんを教えて下さい! やっぱり皆さん2~3年は下積みをしているような感じなので、1年でブレイクしていたら"凄いな"と思いまして。 最近でも昔でも構いませんので ・デビューしてどれくらいでブレイクしたか ・ブレイクした作品の役柄 を教えて下さい!

  • SKE48は今年、ブレイクするでしょうか

    SKE48は今年、ブレイクするでしょうか

  • ふと気がついたんですが、ブレイクした女優さんをみてみたら、西暦でいうと

    ふと気がついたんですが、ブレイクした女優さんをみてみたら、西暦でいうと、八十年前後に生まれた人が多いような気がするんですが。女優ではないですがあゆや矢田亜希子ハセキョーもおなじくらいだし、菅野美穂も七十年代後半、七十年代半ばは、ベビーブームの割には少ないような。藤原紀香さんは少し上ですし、たまたまなんでしょうか。

  • ブレイクするでしょうか?

    今JUJUはブレイクしていますが、今年JUJUはさらにブレイクするでしょうか? 最近は速い曲が多いですが、個人的に「奇跡を望むなら」みたいな最高なスローバラードを出せば大ヒットすると思うんですが。

  • 柴山雄一騎手は今年どうしてブレイクしたんですか?

    共有で持っている馬が、こんど柴山騎手で 福島の未勝利に挑戦することになりました。 初めて聞く名前だったので調べてみたところ、 今年急激にブレイクした騎手であることがわかりました。 彼が、今年ブレイクした理由はなんでしょうか? また、彼の特徴などご存じでしたら教えてください。 http://db.netkeiba.com/index.php?pid=jockey_results&id=05243

  • 好きな女優さん

    好きな女優を教えてください(^U^)★ あとなんでかも教えてくれたら嬉しいです♪

  • 今年のワールドカップで選ばれたらブレイクしそうな若手

    今年のワールドカップで選ばれたらブレイクしそうな若手 2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会で仮にメンバーに選ばれたらブレイクしそうな若手を教えてください できるだけ幅広い国、幅広いポジションの選手たちを知りたいです。 回答よろしくおねがいします。

  • お笑いのブレイクするしないって

    凄いいい加減じゃないでしょうか? ぐるナイおもしろ荘は登竜門的な感じで扱われていますが、去年の放送を遡って、結構ウケてた人らも全然今年ブレイクしてなかったじゃないですか。 なにか操作のようなものを感じますね。 出来レースで今年のブレイク芸人を決めてる、みたいな。 実力順じゃないというね。

  • ブレイクしそうな有名人

    単純に思ったんですけど、ブレイクしそうな有名人っていますか!? 自分が思っている人は 木下優樹菜(←もうブレイクしてる??) 鳥居みゆき なのですが、 みなさんは、誰かブレイクしそうな有名人はいますか??