• ベストアンサー

SKE48

SKE48 僕は今中3なんですけど 今度技術の時間でムービーメーカーを使い動画を作ることになりました。 その歌のことなのですが、 SKEにしたいと思っているんです。 そこで皆さんに質問です! 何の曲が卒業に1番適していると思いますか? 詳しい方、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

卒業ソングなら、 SKE48・白組が歌う「卒業式の忘れもの」:シングル「バンザイVenus」のTYPE-Aに収録 ですかね。

yazaki0508
質問者

お礼

ありがとうございました! 聴いてみます!

関連するQ&A

  • ☆SKE48に入りたい☆

    単刀直入に質問させて頂きます。 中学生です。 SKE48に入るには、オーディションを勝ち抜かなければいけないと思うのですが、 (1)オーディションは毎回、何月に行われるのでしょうか。 (2)どういうことをしたら受かりやすいみたいなことはありませんか。  書類選考の時の書き方とか、面接の時の事とか…何でもいいので  できるだけたくさん情報をください。 うちは、私が3歳の時から母子家庭です。 今までは母が何とか働いてくれてここまで来れましたが 先日、母ががんを宣告されて、 診察のために最近仕事を早退したり、休むことが多くなりました。 もちろん、家事をやる時間もなく私がやっています。 そんな状況なので、少しでも私が役に立てたらイイナぁと思い質問しました。 それと、やっぱり歌が好きなので。www なお、中傷的な内容はお断りします。 それから、「今は勉強と家事だけやっていればいい。」というような内容もやめてください。 私も中学生は年相応の事をやりさえすればいいということは十分わかった上なので 私の気持ちを分かって頂ける人、回答をお願いいたします。

  • 調べてもわからなかった事があるので質問させて頂きます。

    調べてもわからなかった事があるので質問させて頂きます。 ニコニコ動画に歌ってみたを投稿してみたいのですが、動画の作成方法が分からず困っています。 歌と曲を合わせるまではできるのですが、どうやって動画と録音した物を合わせるのでしょうか。 (使用したい動画の音を消して代わりに自分の録音した曲にする、という事です。) 因みにWindowsムービーメーカーで作りたいと思ってます。 説明が滅茶苦茶で申し訳ございません。 もし分かれる方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです。

  • 猫動画に合う歌や曲

    我が家の猫の動画を作って楽しんでいます。(といっても、ムービーメーカーでつないでいるだけですが) そこで、その動画に歌や音楽をつけたいのですが、オススメはありますか?(可愛いのや、ほのぼのしたもの) できれば、ブログや動画サイトにアップしても問題のない歌や曲が良いです。 著作権等でブログにアップできない場合は、自分だけで楽しみますので、その旨、歌のタイトルと共に書き添えていただけるとありがたいです。

    • ベストアンサー
  • 動画と音声をくっつけたい!

    ニコニコ動画で歌ってみた動画をupしたいと思っています。 動画(wmv)と歌(mp3)を用意してさぁムービーメーカーで合わせよう! と思ったらどうにもならないエラーがでてしまいました。 フリーソフトで編集しようとおもいmovicaというフリーソフトをダウンロードしてみましたが ムービーメーカーみたいに動画の音声を消して歌の音声だけを出す事はできないようで困ってしまいました。 ・ムービーメーカーのように動画の音声を消して歌の音声だけを流すことができる ・動画に合わせて歌の音声を移動することが出来る ・wmv、mpgに対応 このような編集ソフトはありますでしょうか? せっかく作ったのでupしたいです・・・。 もしよかったら教えてください。

  • 動画を作るソフト

    ムービーメーカーで最近動画を作りニコニコにあげるのにはまりました ですが幾つも動画を作っていくうちにムービーメーカーじゃぁニコニコ動画にあがってる編集うまい人たちに遠くおよびません 曲と曲のつなぎとかもムービーメーカーじゃぁできるのが限られてるし組曲みたいな高度な繋ぎができません そこでそういう人達はどういうソフトを使ってるのでしょうか? ムービーメーカーくらい簡単に使えてもっといろいろ編集できるようなソフト教えてください

  • ムービーメーカーとiTunesについて

    ムービーメーカーにiTunesに入っている曲を入れようと実行しましたがムービーメーカーに入れられないです。(サポートされていない様です) しかしどうしてもiTunesに入っている曲で動画が作りたいのです。 なのでムービーメーカーの様に操作しやすい動画作成フリーソフトがありましたら教えてください。 心よりお願いします。

  • Windowsムービーメーカーで謎のエラー

    Windowsムービーメーカーのエラーについての質問です。 いつものようにNiveでつくった動画(AVI)をムービーメーカーに読み込ませて曲(WMV)を結合して一丁あがり!ってやってたんですが動画と組み合わせると音が出なくなりました。なぜでしょうか?ちなみに曲だけなら聴けます。動画は動きます。あわせると音が出なくなります。 あと、ムービーファイルの保存もできませんでした。すんげー困ってるんでどうか教えてください。 無理なようでしたらWMMみたいに日本語で動画(AVI)と曲(WMV、MP3)をくみあわせられるソフトをおしえてください。おねがいします。

  • 長時間DVDに焼くのに適してる拡張子は?

    こんにちわ  いま卒業しきにみんなの思いでになるように写真や動画などをいれたDVDを作成しています 入れる内容は 動画 2時間くらい ムービーメーカーで作った写真のスライドショー 1時間くらいです  オーサリングソフトはclick to dvdでやろうとおもっています

  • Windows Live ムービーメーカーについて

    急ぎの質問です! Windows Live ムービーメーカーで、ある動画を作っているのですが まず下の動画を見てください。 このように、編集しようとすると 「処理の完了に時間がかかっています。この処理をキャンセルして、ムービーメーカーを閉じますか?」と聞かれてて、「はい」をクリックしたら閉じて 「いいえ」をクリックしても「処理の完了に時間がかかっています。この処理をキャンセルして、ムービーメーカーを閉じますか?」と聞かれます。 結局、動画を作れずに悩んでいます。 どうにか編集できるようにできないのでしょうか? もし分かる方がいるのなら教えてください!

  • windowsムービーメーカー 作成失敗

    windowsムービーメーカーで動画を作成しようとして、ムービーの発行を押して、一応動画ファイルは作成できたようなのですが、(WMV).。それをwindows メディアプレーヤーなどで再生したら。ミュージックだけながれて映像が全くうつっていませんでした。自分はゲームの映像にちょっと編集して曲とあわせて作ったんですが、できたのは曲だけ流れて、あと編集した白くフェードアウトするところだけがうつってました。 ムービーメーカーでつくってるとき、右上の画面で動画を確認できると思いますが。その画面ではちゃんと動画はできていました、素材の映像もムービーメーカーで読み込めるAVI形式だし、なぜ動画ちゃんとつくれなかったんでしょうか?  わかるかたお願いします。

専門家に質問してみよう