• ベストアンサー

SKE48

SKE48 僕は今中3なんですけど 今度技術の時間でムービーメーカーを使い動画を作ることになりました。 その歌のことなのですが、 SKEにしたいと思っているんです。 そこで皆さんに質問です! 何の曲が卒業に1番適していると思いますか? 詳しい方、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

卒業ソングなら、 SKE48・白組が歌う「卒業式の忘れもの」:シングル「バンザイVenus」のTYPE-Aに収録 ですかね。

yazaki0508
質問者

お礼

ありがとうございました! 聴いてみます!