• ベストアンサー

パソコンのローカルディスクのメモリが

パソコンのローカルディスクのメモリが使用領域空き領域ともに0になってしまいました。 リカバリCDが無いのでどうしたら直りますか?ファイルの保存削除もできません。ただインターネットとメールはできます使用機種は、 DELL vostro230です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

とりあえず、ディスククリーンアップ、やってみてください。 出てきた項目には全部チェックを入れて大丈夫です。 http://allabout.co.jp/gm/gc/81086/ あとは「マイドキュメント」の中身を徹底的に削除して 下さい。削除できないなら、外付けディスクを買ってきて コピーです。大容量のものでも1万円しませんよ。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

データを諦めるのであれば、再フォーマットする手があります。 フォーマットで駄目なら、管理ツールを起動して、パーティションを解放後に再割り当て、フォーマットと進めます。