• ベストアンサー

アンドロイドからSDへコピーしたい

アンドロイドのギャラリーに入っている、ビデオをドロップボックスに送ろうとしたら、容量が大きすぎて送れませんでした。 そこで、SDカードに一旦入れてからPCなりドロップボックスなりに入れたいのですが、このSDカードにはどうやって入れればいいのでしょうか? コピーの仕方を教えて下さい! よろしくお願いします!

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

http://androider.jp/a/768df072cec53167/ こ~ゆ~アプリでSDカードにファイルをコピーします。

tomiruta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速アプリインストールしてみました。 しかし、よく分からないのですが、http://www.meetroid.com/?p=67106で調べてみると、アプリを起動すると、SDカード内が確認出来るとありますが、すでに本体に入っているフォルダなどが表示されているのですが、これってSDに入っているのでしょうか? しかし、PCで開くと、見慣れないフォルダに入っているファイル等しか表示されません。。。 詳しく教えていただけると助かります!

tomiruta
質問者

補足

結局、USB接続で解決しました。 ありがとうございました。