• 締切済み

Androidアプリ SDカードへのコピーのあと…

例えばGALAXY S2でダウンロードしたAndroidアプリをmicro SDカードにコピーしたあと、 別のGoogleアカウントを持つAndroid機に挿入して そのアプリを使用することは可能でしょうか?

• Android

みんなの回答

• zoltin
回答No.2

有料でも無料でもSDカードにバックアップ(コピー)ができるなら利用できるでしょうね。 有料の場合はおそらく出来ないはずです。 マーケットではアカウントごとに管理されているのでアカウント変われば再ダウンロードしなければなりません。

• koi1234
回答No.1

無料アプリなら可能 有料アプリでは無理(そのアカウントで再購入の必要あり) ※ 有料アプリによってはネットにつながらない状態で動くものであれば   使うこともできるものもありますがAndroidの意味はなくなるかと思います

masa19790923
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく理解できました。