• 締切済み

フリーズします

今まで普通に使えていたのに、フラッシュが使われているサイトやゲームを開くと固まるようになってしまいました。Ctrl+Alt+Deleteしても再起動にならず、電源を押すしか方法がないくらいに固まります。 OSの再インストールもしましたが、効果なしです。 フラッシュの入れなおしも試しましたがだめでした。 どうしたらいいのでしょうか? ちなみにOSはXPです。

• ISDN

みんなの回答

• neko-tama
回答No.1

原因はいろいろ考えられます。 今まで使えていて、OSの再インストールもダメなら、 ハード的の問題かもしれません。 フラッシュやゲームで固まるのなら、メモリかグラフィックボードが悪いかも。 ハードの問題は、なかなか判断がしづらく、難しいとは思います。