-PR-
締切済み

マイクロソフトのオフィス 英語版の日本語化

  • 困ってます
  • 質問No.7266467
  • 閲覧数11577
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

文書の作成にはたぶん問題無いのでしょうが
でも英語版だと、ヘルプなどがみんな英語で
読むのがしんどい気がするのです
オンラインヘルプで良いかって気もしますが

ちなみに 私はパワポが欲しいのですが
日本だと 学生版でも(学生です)22千円
アメリカからアマゾンで買うと 一万円ちょうどくらい(アウトルックはないけど いらないから)

何かアドバイスいただければ 有難いです

Microsoft Office Language Pack 2010
って 一般の人には手に入らないのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (126/372)

http://office.microsoft.com/ja-jp/language/
言語パックはオンラインで購入できるみたいです。
お礼コメント
castrok

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます
このページに 自分では辿りつけなかったです

これで 3255円

いただいた情報をもとに調べると
アメリカのマイクロソフトのサイトでは24ドルでした
学生だと9ドルに値引かれます(アメリカの学生で無いと無理見たいです)


ということで
amazonで 124ドルでDVDを購入し
日本語パックは USアマゾンでは現時点では売り切れ状態なので

とりあえず 英語で使いつつ 検討します


http://d.hatena.ne.jp/cero-t/20101126/1290707230
といったような 裏ワザもあるみたいですが ダウンロード嫌いだし
基本的には どっか 私はやましい感じがするんで、、、


なんか 円高で差がありすぎるのも 良くないですね
経済学の教科書の靴底コスト プライスタグコストを
思い出しました
投稿日時 - 2012-01-27 17:33:07

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ