• 締切済み

office2007を英語インターフェースで使うには?

Windows Vista Business Editionで、office 2007 standardがインストールされたPanasonicのノートPCを買いましたが、留学中の家族が使うために、office2007のを英語インターフェースで使いたいと思っています。 Microsoftのサイトで調べたところ、Microsoft Office Language Pack 2007 Service Pack 1 (SP1)をインストールすることで、[スタート]→[Microsoft office]→[Microsoft officeツール]→[Microsoft office言語設定]にて、表示言語タブが表示され、そこで設定できるとのことでしたが、タブが現れません。 また、各officeアプリのヘルプには、別のやり方として、Microsoft Office Multi-Language Pack 2007という有料のオプションをインストールする、という方法にも触れられていましたが、そちらの入手方法が分かりません。 なんとかofficeを英語で使う方法を教えていただければと思います。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#129375
noname#129375
回答No.2

http://www.bestgate.net/soft/prdb000ro8u1u.html ちなみにMicrosoft Office Multi-Language Pack 2007の日本語版はないそうです。 http://taisyo.seesaa.net/article/28516100.html 詳しくはMS社に聞いてください。

tomsugiura
質問者

お礼

参考になる意見を有難うございました!

• okg00
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/technet/prodtechnol/office/ork/library/8d814df4-d030-45b2-9c18-5c845f7e183f.mspx?mfr=true これ試してみてください。 http://nttxstore.jp/_II_MS11980204 売ってはいるみたいですが、ボリュームライセンスのようですね...

tomsugiura
質問者

お礼

参考になる意見を有難うございました!