• ベストアンサー

壁掛け時計の品揃えの良いお店を...

こちら東京の大田区在住です。壁掛け時計を買いたいと思っています。ネットではいろいろ出てくるのですが、やはり現物を見て買いたいねと家内と話しています。都心または副都心~城南地区~川崎・横浜ぐらいで壁掛け時計の品揃えの良い販売店やショールーム等あったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

[ヨドバシ秋葉(カメラ)]に行くと良いでしょう。 各社の壁掛け時計が豊富に展示販売されています。 下のURLをクリックして、左枠の中段にある[時計]欄をみます。 この中のある[掛け時計]をクリックします。 取扱いの掛け時計と在庫状況が判ります。 [ヨドバシ秋葉] http://www.yodobashi.com/ [ヨドバシ秋葉/アクセスガイド] http://www.yodobashi-akiba.com/info/access.html

bokenoki
質問者

お礼

ありがとうございます。明日ちょうど都心方面に行くので寄ってみます。

その他の回答 (3)

• PYPE
回答No.4

「電波時計」がお奨めです わが家では従来型から変更して重宝しています 「電波時計」は時刻合わせを手動で行う必要がありません 機能的には価格帯は関係ありません 数千円から数万円の違いはデザイン意匠の違いです 以上ご参考まで

bokenoki
質問者

お礼

ありがとうございます。私も電波時計にしようと思っています。

• yana1945
回答No.3

回答者1が述べている、秋葉原のヨドバシが 中堅~安物では、実機が一番多いです。 もう少しグレードを上げるなら、再度質問 を下さい。

bokenoki
質問者

お礼

ありがとうございます。価格的には1~2万円ぐらいのレンジで考えていますが、気に入ったものがあれば3万円ぐらいまでは出そうと思っています。3万円ぐらいになると高級時計の部類でしょうか?よろしくお願いします。

• 373Ryu
回答No.2

東急ハンズやロフトなら比較的種類多いです。 ホームセンターでもそれなりにありますが、上記の半数以下くらいです。

bokenoki
質問者

お礼

ありがとうございます。地元の島忠ホームセンター千鳥店は行ってみましたが、確かに品揃えはちょっと少なかったです。ハンズ、ロフト、覗いてみます。