• 締切済み

教習所を紹介してください

いま通っている教習所の指導方針がどうしても自分には合いません。 理由は、教習の度に指導員がランダムに変わり、言っていることが異なるからです。 東京都内の城南地区で入校から卒業まで一貫して一人の指導員が受け持ってくれる担任制の自動車教習所を教えて下さい。 城南地区に近ければ川崎や横浜でも構いません。

みんなの回答

• yotaima
回答No.1

おはようございます。 回答がついていないので。 下記URLで、城南地区の教習所が検索できます。 指定の区から各教習所のリンクを経て内容を確認できます。 http://www.tadsa.or.jp/introduce/jonan.html この中でお好みの教習所に電話して、指名制度のある教習所に通うのがよろしいのかと思います。 どのくらい進んでいるのでしょうか? 教習所を変更すると、費用がそこそこ掛かると思います。 残り少ないのなら、我慢する方法もあると思います。免許は取得してしまえばこっちのものですので。もちろん安全運転出来るだけの技量と知識は料金分はちゃんと教えてもらわなくてはいけませんよね。 受付に現状を話して改善することも出来ないことではないと思いますが。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.tadsa.or.jp/introduce/jonan.html