• ベストアンサー

右クリックの検索コマンド

ある言葉(例えば「肉じゃがコロッケ」)を検索する際に、マウスの右クリックのコマンドにgoogleで「肉じゃがコロッケ」を検索というコマンドがありますが。 AVGセキュリティの最新版をアップデートした際に、そこのコマンドが  ・AVG Secure searchで「肉じゃがコロッケ」を検索  に変わってしまいました。 googleの方が使いやすかったので、元に戻したいのですがどうのようにしたら良いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

「既定の検索プロバイダ」を変更されてしまったのでしたら、Googleに設定しなおしてみてください。 ([Internet Explorer 8] 検索ボックスの既定の検索プロバイダーを変更する方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=0408-1968 (Internet Explorer 9で、既定の検索プロバイダーを設定する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012972

akubisinan
質問者

お礼

ありがとうございます。 googleの方に設定変更することができました。