• ベストアンサー

Win 10 のIE11 で右クリック検索できない

最近気がついたのですが、 Win 10 のIE11 で右クリックすると、Google検索で素早くインターネット検索ができなくなっていました。 これは、私のパソコンにどんなトラブルが発生した(させた)のでしょうか? できれば、Google検索をマウスの右クリックでしたいので、復旧する術を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

アクセラレーターが無効になっていませんか? 設定(歯車) - アドオンの管理から、アクセラレーターにGoogle検索があり、有効になっていることを確認してください。 ない場合は、以下のページから追加できます。 https://www.microsoft.com/ja-jp/iegallery

lovelykajiyan
質問者

お礼

ありがとう御座います。 https://www.microsoft.com/ja-jp/iegallery こちらからインストールしたら、直りました。