• ベストアンサー

ドラッグストアにシュシュは販売してますか?

一般的に、ドラッグストアにシュシュは販売してますか? 安いもので構いません。 ドラッグストアはツルハなど大手チェーン店などのイメージです。 よろしくお願いします。

• F207
  • お礼率30% (30/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは あるところが多いかな シャンプーとかがあるとあることが多いですよ

その他の回答 (2)

• koni1956
回答No.3

おはようございます 化粧品と一緒に化粧小物も置いてありますよね。 そのコーナーで時々みます。 失礼しました

回答No.1

置いているところと置いていないところがありますよ。